SSブログ

いらっしゃる~~~ [モウソウ]

ビョンホンシ、来日迫る。
来てくれるの、本当にうれしいっ。
この喜びを表す、「小躍り」、「身もだえ」をゼスチャーゲームで率先して披露したい気分です。

 

今回は映画のプロモーションと聞いた。
冬に公開予定のものらしい。
主演というのは撮影の後もいろんなお仕事が待っているのだとビョンホンシの後をついていくようになってしみじみわかってきた。
こまごまと実に忙しそう。
今はカレンダーの話題もあるし(今回も美しいショットらしい)、作ったってことは撮影期間があったわけで…。
たいへんな仕事だよなぁ。

来日というと。
日本にいる間は絶対にお天気に恵まれてほすぅいとまず、思う。
さらに、いやな出来事に遭遇してほしくにゃい!と願う。
渋滞とか、切符がなかなか買えないとか(電車に乗らないとは思うが)、変な人がぶつかってきて謝らないとか、頼んだものと違うものが出てきてそれがまずい、とか、そういうのも含めて。
そして、次に私の頭脳に湧き上がるのがモウソウです!
書き出しは毎回同じです。
《電車に乗っている私。すると隣に座っている男性が急にハライタを起こして倒れる。皆が手助けして駅の救護室に連れて行く手はずを整えている間、遠くなっていく意識の中でその男性が私に「私は来日中のイ・ビョンホンさんの休日担当者です。どうか私の代わりに休日の担当になってください」と言って運ばれていく…という設定でスタートします》
あそこも連れて行きたい、ここも見てほしい、あれを食べていただきたい。
つまりは来ていただいて、最低限、日本をキライにならないでほしい(大好きになってとか高い望みはもちませぬ。キライにならなきゃいいす)なぁと思うです。
グループデートみたいな日帰り記がペパスタにまた、できそうであります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント