SSブログ

2023年 観たドラマ [つれづれ]

2023年 観たドラマ

晩酌の流儀2 栗山 千明


こむぎの満腹記 原 菜乃華


みなと商事コインランドリー2 草川 拓弥 西垣 匠


孤独のグルメ season10 松重 豊


きのう何食べた?season2 西島 秀俊 内野 聖陽


推しが上司になりまして 鈴木 愛理 片寄 涼太


らんまん 神木 龍之介 浜辺 美波


ブギウギ 趣里


 


深夜の30分ドラマ、今年も視聴いたしました。


 


晩酌の流儀に出てきお好み焼き、焼きしゃぶ、自分でも作りました。


美味しかった!


みなと商事…この作品はロケ地巡りをしたくてたまらなかった。


 


湊さんのTシャツも大好きです。


推しが上司に…


私は鈴木愛理さんの「残暑お見舞い申し上げます」という曲がとってもとっても大好きなのです。


そして今回、女優さんもしていることを知りました。


推しが上司に…の瞳ちゃん(役名)は、彼女以外に考えられないと思うくらい、当たり役だったと思うのです。


エンドロールに流れる愛理ちゃんの歌「最強の推し」もすばらしい楽曲です。


語りだしたら止まらん。


推しが上司には、すべての人に観てほしい、と思った作品です。


 


テレビ、最近あまり観なくなっています。


かろうじて、30分ドラマくらいになってる。


30分の中にいろいろ詰まっていてすごく面白い。


 


来年は、どんなドラマにあえるのだろうか。


 


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント