SSブログ

夏雲について [たび]

2008年のこの夏はホント、暑い日々でした。












チルウツアーはメーンだった2日目、ドラマ撮影地へ行きました。
このことは、とても思い出深いものとなっています。

IMG_2778.JPG


IMG_2786.JPG


トイレ休憩したSA(日本と変わらないね)の見上げた空に夏雲がもくもく。
撮影地へ向うにつれ、水田やトウモロコシ畑、リンゴ畑が見えてくる。
バスの中で一面、緑に覆われた小山の向こうにも夏雲がもくもくしてた。
ロケ地の空は夏っ!と書いてあるような、きっぱりとした青空で、やっぱり夏雲がたくさんうかんでた。

この旅は雲とともに駆け抜けたような気がして、タイトルに入れました。

IMG_2787.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント