SSブログ

おんせん [たび]

昨日、今日、と社員旅行でした。
「社員旅行なんです」というと皆さんほぼ全員が、なぜこの時期に?というお顔をされました。
私も理由はよくはわかりましぇん。
温泉に入ってきました。










気管支炎になりかけのような体調で、ニモからは行くなと言われ、私も実は自信がなかったけども。
薬を持ち、重ね着して寝るためのいろんな服を詰め込んで行きました。
「何回、お召し替えをするの?」と数人に聞かれたです。
かけ布団も2枚重ねて寝ました。

2週間前にはこの旅行のためにカラオケで歌の練習もして。
「はぐれそうな天使」(岡村孝子)を歌うことに決め。
陽さんからも「来るべき時に備えて」と言われたし。

でも…。
服は全て着ないでもあったかかった。
カラオケはなかった。
布団が暑すぎて、汗びっしょりかいた。

温泉はとても気持ちがよかったです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちろ

おかえりなさい 結心さん
体調よくなられたのですか?
温泉は良いですねェ。シンからあったまるよねェ。
私も、近場温泉好きです。
最近は、カラオケも温泉もとんとご無沙汰ですがネ・・・
by ちろ (2008-12-15 23:00) 

結心

ちろさま

風邪は完全には抜けていません。
なので、旅行も実はちょっと心配でした…。
浴衣で寝たら寝相の悪さで絶対にぶり返すと思い、ジャージ、トレーナー、靴下などたくさん持っていきました。
掛け布団もひとりで二枚掛けました。
夜中、暑くて暑くて、額から汗がだーっと流れておりました(^^ゞ


たまに温泉行くのもいいですね。
ご飯の後、篤姫をみんなで観たりして。


by 結心 (2008-12-16 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント