SSブログ

ふしょう [つれづれ]

一昨日、仕事先に向かう途中で足、くじきました。


横断歩道橋の下り、最後のひとつと思って降りたけど、あと2段があった!
右足くびがいやーな曲がり方しました。
二重にまがったというか…。
右90度近く曲がり、立て直そうとしたら右斜め70度くらいにまた曲がり…という感覚…。
転ぶとこまではいかなかったけど、しばらく歩き出せず。


現在、ぷくっとはれてます。
嗚呼…。

昔からけっこうよく転んでた。
久々のくじき、力なく、笑っております。


もう一回、アンティークを観るか、迷い中。
明日、レイトショー行きたいんだけどなぁ…。
ニモに、行ってもいいか尋ねたらダメと言われた。
が、行きたい。

ニモはチェイサーを観たそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント