SSブログ

お誕生日♪ [たいせつ]

BHssiの誕生日です!


センイルチュッカハムニダ~
センイルチュッカハムニダ~
サランハヌン ウリ BHssi
センイルチュッカハムニダ~

パチパチパチ ドンドンドン ヒュウヒュウ~~~
↑拍手 太鼓 笛の音


いつも健やかで、どうしても健やかに慣れない時にもすぐに健やかに戻り、
優しく、楽しく、力を得られるような時の中に身を置き、
好きなことに日々邁進できる、
そんなageとなりますように。


今日午前中はちょっとだけ耐えなくてはならない時間がありました。
その時にBHssiの顔を思い出して…耐えましたよ!
こんなことでBHssiを思い出す私って…と思いながらもね。

BHssi、勝手に励まされてて、勝手に楽しんでます…。
いえね、それが私の幸せなのですよ。
ちょっとイタイ、ファンです~


素敵な1年となりますように!




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

lee_milky

結心さん、こんばんは。
>パチパチパチ ドンドンドン ヒュウヒュウ~~~
あはは。お祭りみたい^^

あのね。ビョンホンシのお誕生日は、本当にお祭りでした。
昨夜、例の場所で勝手にセンパをするために福岡市内に入った途端、バスが全く動かなくなって、???と思ってたら、山笠の山車が目の前を通っていきました。
勝手にセンパをするとなると、毎年山笠に重なるのだなと思った次第です^^
by lee_milky (2009-07-13 21:45) 

結心

milkyさま

勝手にセンパ!私もいつか混ぜてくださいね。
私の夢…もしもかなうなら、オモニ様の手を取って、ありがとうございます、素敵な息子さんをこの世に誕生させてくださって…と伝えたいっす。

山笠、見たことないので、こちらも見てみたいです。
私、自分は福岡に縁がある!と思ってまして…。
いつか行く~7月12日に行きますぅぅ。

by 結心 (2009-07-14 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント