SSブログ

G.I.ジョー [えいが]

やっと…G.I.ジョーを観に行くことができました。



ビョンホンシのハリウッド初進出作品。
8月7日に日米で同時公開された。
ビョンホンシのファンになってから、新作映画が公開されるたび、初日や数日後に観に行っていた。
今回は、よんどころない諸事情で、チャンスがめぐってこなくて…。
やっと今日、でかけました。


公開されてもう一か月になろうとしている作品は、既に一日1回上映に減っていた。
そして、日本語吹き替えのみ。
ビョンホンシの声に惚れている私としては、日本語吹き替えなんて…と鼻で笑っちゃうところ。
だけど、どなたかのブログで日本語吹き替えのほうが、ストーリーがよくわかる、と書いてあったのを読んで、ぐらつく。
おんなじくらいの距離の別のシネコンでは字幕も吹き替えもやっていたんだけど、いつも行くとこの吹き替えを見た。
私を入れて7人がお客様でした~~~


ネタバレはしません~感想だけ。
確かに吹き替えのほうが、わかりやすいかも。
安心して、楽しめた。
ビョンホンシの声はDVDが出たら、買って楽しむことにします。
ビョンホンシは、この作品では悪役なんですね(これは観てない人も知ってるから、ネタバレじゃないと思うので書く)
だけども、かわいい。
韓国にはこんなに努力家で、かっこよくて、かわいい最高の役者がいるんですよ!って世界に教えちゃった作品です♪

いい奴悪い奴変な奴。
先週から公開が始まったもう一つのビョンホンシの出演作品。
1年前に韓国で公開されて、本当に満を持しての公開だ。
もしかしたら日本では公開されないんじゃないかという話もあって、去年8月、エリのチルツアーの初日にソウルで観たことが昨日のことみたい。
日本で観られる日が来て、感慨深いです。
この公開にあわせて、ビョンホンシやチョン・ウソンさん、キム・ジウン監督も来日し、先週、出演者は舞台挨拶をたくさんされた。
テレビ番組にも出演して、映画のプロモーションをしてました。
さぁ、こちらも楽しみたい!
日本の映画館で、あの軽快で腹に響く音楽と、馬のシーン、また観られるんだ!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント