SSブログ

ビロードとムートンが襲撃 [たいせつ]

かっこよかったぁぁぁ(^O^)
かっこよかったし、ほんわかしたし、たくさん笑った~





2009年9月14日 SMAP×SMAPのビストロSMAPにBHssiが出演しました!
この日をひそかに待っていた。
諦めないでよかった…。


思ったこと
日本が好き、と言ってくれた。
日本が好きなんだって!ねぇ奥さん、聞いたよね?!
BHssiが日本に来るたびに祈るようにいつも思うこと「日本を嫌いにならないで」。
やなイメージを持たないで、つまらないことがないように過ごして。
ずっと思っていたけど、BHssiの口から好きって聞けたよ。
SMAPに話してくれてありがとう\(^o^)/


それから、どんぶり。
韓国にはどんぶりがない。
ので、どんぶりものを食べたいって…。
うな丼、お好きなんだよね。
スマさんたちは凝ったどんぶりを出されていたけど、ひとつひとつ関心と感心の表情のBHssiがものすごーくかわいかった。
一生懸命味わっている顔に人柄が出てた。


それから、慎吾ちゃんありがとう(__)
慎吾ちゃんのおかげで、BHssiのわらった顔をたくさんたくさんたくさん、見られました。
母は強し!
慎吾ちゃんの魂にのりうつりたい。
そんでお腹を触りまくりたい。


日本中のお茶の間に響いたであろう、BHssiの声。
ビロードのような声が心地よく胸に響いたでしょ?
今日は私はビロードの声が上掛けで、下はムートンのマットの両面から包まれた、そんな気持ちになりました。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント