SSブログ

彼はハートのエース [たいせつ]

韓流フォーカード 奇跡が揃った
本日、東京ドームで開催されました。



BHssi、チャン・ドンゴン氏、ソン・スンホン氏、ウォンビン氏が同じステージに横一列並び。
ほぉぉ。なかなか見られないよなぁ。


韓国ドラマ「アイリス」は驚くほどの高い視聴率をキープし続け走け、本日最終回。
外見も演技力もますます磨きがかかり、人気俳優としての地位も、本国でも日本でもアジアでも健在。
今年は出演映画が3本公開され、個性的な役に積極的に挑戦して新しい世界も築いた。
夢の階段を努力を惜しまずに上り続けているビョンホンシ。
私の生き方にも影響力を与えているこの人は、ここへ来て、女性のことでとても苦しい思いをしている報道を聞いた。

今日の舞台の前にも直筆で心情を正直に吐露してくれて、誠実さがびんびん伝わっていた。
今日みたいな舞台でも自分から何か言ったり行動したりするのかな、と少し緊張して座ってみていた。
BHssiは<みなさんに心配をかけていることはもう少しで解決すると思います>という意味のことを話してくれた。
母上の言葉も披露。<生きて行く間に起こることは運命で決まっていたことなのだから、そんなに気にすることはないのよ>
BHssiの母さま、えらいことかっこいい!
女親でここまで言える?
最高に素敵だ。
かなり近くでお顔を拝見したこともある母さまのことが思い出されて、心の中で「いいこと言ってくれました」と何度も感謝。

BHssiへの声援は一番大きく、一番長い。
私はスクリーンに映る顔見ているだけなのに、泣く。
毎回こう。
今回は冷静さ、と思っていたのに自然に出る。
だから、流しっぱなしにしておいた。
顔を見ただけで泣ける人は人生において貴重な存在だと思うのだ。


4人でね、朗読したんです。
BHssiは最後。
朗読はこれまでにもやっているしもBHssiは慣れたものだと思う。
私がいい!この人のいい!と思ったのがソン・スンホン氏の朗読。
朗読から台詞に少し変化しながら、独り芝居のような雰囲気になるのだけど、これが大変上手!
もっと聞いてみたくてしかたなかった。

この朗読、一人の持ち時間がわりと長い。
私の隣の人は明らかにBHssiファンさんなんですが、とにかく他の人のを聞かない。
さらに長いので、飽きてる。
カバンからお菓子を出して食べたり、ジュースだして飲んだり、そのうち何か落としたみたいで暗い中でごそごそ席を立ってしゃがんで探し物。
飽きてるので身体を傾けて私の陣地に来たり。
BHssiの時だけ聞いてた。
スンホンさんだっていいですよ、と言いたくなったくらい。
やりたい放題でした。

久しぶりにまた日本に来てくれてどうもありがとうございました。
心も身体も元気でいてくださいね。

IMG_0449.JPG

BHssiがいたドーム


IMG_0452.JPG

帰りに駅に向かう途中でみた球体イルミネーション




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

よよぎ

こんばんは♪

お母様の言葉はホントに心に沁みますね。
大変な時、私自身もこの言葉思い出して頑張ろう!って思えます。このお母様に育てられた息子さんですもんね。

スンホンssiファンの友人も昼の部に参加してましてやはりBHssiへの声援が一番大きかったよ、と話してくれました。結心さんがスンホンssiの朗読良かったと言ってくれてたこと話しとかなきゃ・・・

お隣の方のことは残念でしたが豪華男前4人衆を見て目の保養は勿論心の保養にもなったでしょ?私もほんとにご一緒したかったです。来年結心さんと心も身体も元気になったBHssiに会えること楽しみにしています♪

寒さも厳しくなったので風邪などひかないようにして下さいね。








by よよぎ (2009-12-20 20:28) 

結心

よよぎさま

母さまのお言葉のことなんだけどね、これを披露してくれた公演の最中もその後も、何かの折にひょいと心に浮かびます。
私にも投げかけてくれたような…。
私も困難な時、この言葉を思い出して乗り切りたいと思いました。


スンホン氏の朗読、とってもよかった!
引き込まれました。
朗読なんだけど、男性と女性の部分は、セリフのように抑揚がきちんとあってそれが臨場感を呼んで、素晴らしかったのよ。
よよぎちゃんのチングさんもきっと満足されたと思うのです。

うんうん、とても元気をいただけた4時間でした。
次回はぜひ一緒に!
こうだった、ああだったと楽しそうに感想を話すファンの方の声を帰りの電車の中で聞きながら、これよ!これがいいのよ!と思っておりました。

よよぎちゃんも風邪に気をつけてくださいね。
また会いたいよ~~~~~


by 結心 (2009-12-21 00:09) 

lee_milky

こんばんは。
久しぶりにおじゃまします。
フォーカード、行かれたんですね。
やはり、関東在住の方が羨ましいですら^^
私は、今回は(今回も?)諦めました。

ビョンホンシには、素敵な恋をして欲しいです。
by lee_milky (2009-12-25 23:00) 

結心

milkyさま


近くて行ける…けど豆ビョンでしたん(^^ゞ
声援と拍手が一番だったこと、愛されるんだなあこの人…としみじみ思いました。
それが私自身も嬉しくて。

コメントをいただいてたの、ちょい気がつかなくてごめんなさい(__)

by 結心 (2009-12-30 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント