SSブログ

2009の映画 [えいが]

怒涛のお仕事が終わり、気が抜けました。
家の掃除もせず、ぼけっとしています。



仕事納めの日、仕事場で小さな納め会をしました。
映画がお好き(その時に初めて知った)方が、「今年観た映画でペスト3を挙げて」と聞かれました。
手帳を取り出して、観た映画のタイトルをながめた私に「え~観たの、書いてるんだぁ」と別の人。
一応、書いてるけど、今年はあまり映画観てないです、ポリポリ…と話しながら、私が挙げた作品は…。

容疑者Xの献身(DVD)
I come with the rain
風が強く吹いている


本当はBHssiの3作品、G.I.ジョーとノム×3を言いたかったけど、仕事場なんで、やめときました。

偏った視聴で、もっといろいろ観たかった…と思いつつ。
質問した方のペスト3はグラントリノ、レスラー、イングロリアス・バスターズ。
この中でグラントリノが一番よかったそうです。
帰ってから、ニモに聞くと、グラントリノは自分もいいと思うと(あとの2つは未見)。
もうひとりの人はペンジャミンバトンを推薦。

ということで、年末はこれらを観るつもり。
昨日はグラン…を借りてきた。



覚え書き
2009に観た映画(DVD含む、ほとんどかな(^^ゞ)

ベガスの恋に勝つルール
ダークナイト
チャーリーウイルソンズウォー
The brave one
愛しのサガジ
ハンティング・パーティー
子猫をお願い
吠える犬はかまない
HERO
ノムノムノム
肩越しの恋人
アンティーク
I come with the rain
G.I.ジョー
初雪の恋
容疑者Xの献身
コムタン
キッチン
僕らのバレエ教室
風が強く吹いている


以上です。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント