SSブログ

寝不足 [韓ドラ]

祝日だけど、仕事に行き、終わった後に飲み会でした。

中華の店。
エビの揚げ物、酢豚、ニンジンとホタテのスープ、麻婆豆腐、飲茶など。
私はビール1杯。
それ以降は私はライチ茶というものを飲んでた。
「脂肪を洗い流す」という効能にひかれてねぇ。
ほかの先輩、後輩の皆さんは紹興酒とか、桂花陳酒とかを飲まれておられました。
あぁ、酒の強い人になりたい。


帰ってから、早く寝ようか迷うも、韓国ドラマ視聴の道を選ぶ。
「華麗なる遺産」。
ハン・ヒョジュちゃんが健気で、明るくて。
「春のワルツ」でかわいいなぁと思っていたけど、「華麗…」のほうがより垢抜けて、美人度が増した。
いい役者だと思う。
んと、かわいいので隠れてしまうけど、演技もうまいと思う。
こういう時は顔の造作の美しさというのは損のような気がする。
泣いたり、わめいたりを要求される、ストレートな演技以外に注目したいな、この人を。

相手役のナムジャ、いけ好かないなヤツだ。
と、役柄でそう思うのは、うまいんだろうな、この人も。
だんだんこの「いけすかな度」が薄れるらしいので、期待期待。
美しいお母さん女優、キム・ミスクさんの悪女が恐ろしいほど加速している~
というわけで、3時就寝。
寝不足です。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント