SSブログ

テジトッキ [韓ドラ]

KNTV(スカパー)「イケメンですね」を毎週楽しみに視聴中。
「プラハの恋人」のころから大注目のチャン・グンソク君が人気バンドのボーカルの役で出ている。
このドラマにテジトッキというぬいぐるみが登場。
ちろさんからいただきました~
テジトッキは豚うさぎという意味です。
(意味も教えていただきました~)



100408_002127.jpg

愛らしいのです。
きゃわいいのです。
ちろさま、コマスムニダ(ありがとうございます)
ジヒョンちゃんちに嫁に行く予定のテジトッキと並べて撮影してみました。

その後、ピカチュウにより、列乱される…。
ピカチュウよ、あんたも気にいったのかい?

100408_003052.jpg


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

clip。

アンニョン。
私もチャン・グンソク注目株!!
(若い時のインソン君に何処となく似てる気がして・・・)
今、ホン・ギルドンのドラマを朝やってるんで見てるんだけど
グンソク君いい感じ~。(またもやツバメか・・笑)
イケメンですねは2話で止まってる・・・(いつものこと・・)
早く見なきゃ~。

by clip。 (2010-04-10 20:49) 

結心

clip。さま

ワタクシたち、ナムジャのタイプがかなり同じでございますねっ!
確かに、若い時のインソン君似だぁ!
司会もしたり、歌もうまいし、マルチな人だ~と感心してるの。
面白くなってくるのでどんどん観てジュセヨ(^○^)
と言っても、今の時点での放送が7回目…。
早く全部観たい!
by 結心 (2010-04-11 22:42) 

うーとママ

はじめまして!!

「ファンジニ」の頃からグンソクくんを応援しているうーとママと申します^^
「イケメンですね」これからもっと、も~っと目が離せなくなると思いますよ!!楽しんでください♪
私も韓国ドラマにどっぷりになったきっかけは「美しき日々」のミンチョル室長なんです。懐かしいですね。
by うーとママ (2010-04-12 08:08) 

結心

うーとママさま

ようこそいらっしゃいました~!
イケメン…とっても面白いです。
先週の7話は切なくて…。
ホント、目が離せなくなってきました。
グンソク君のたくさんの目の表情にとらわれ中です。
演技がすごく上手です!

「美しき日々」でしたか?!
あのドラマは韓ドラと韓国への扉でしたよ。
ビョンホンシは今でも心の支えです(^^ゞ

もしよろしかったら、このブログ、また、のぞいてやってくださいね~
よろしくお願いします(^-^)


by 結心 (2010-04-13 23:58) 

つれづれ可喜庵

今日は、とても良い時間をありがとうございました。
ずっと気になっていたので、本当に嬉しかったです。

またお会いできれば嬉しいです。
可喜庵でお待ちしています。
by つれづれ可喜庵 (2010-04-15 23:20) 

結心

つれづれ可喜庵さま

ようこそいらっしゃいました~!
念願だった友人・ひよこと伺うことが叶い、私のほうこそ嬉しく楽しいひと時を過ごさせていただきました。
感謝でございます。


さてさて、ここではさまざまなことをつぶやいておりまして…。
もしよろしければ、時々のぞいてやってくださいね。
今後ともよろしくお願いします(__)


by 結心 (2010-04-16 14:00) 

うーとママ

こんにちは!

お言葉に甘えて、またお邪魔しました^^
明日の「イケメン・・・」もお見逃しなく!!私がもっとも泣けてしまった回です(ToT)

ビョンホンシは私の韓流での初恋の人です。今ではすっかりさめてグンソクくん一色になってしまったけど・・・^^;
「イケメン・・・」のことなども書いていますので、私のブログにもよかったら遊びにいらしてください。気まぐれな更新ですが・・・^^;

by うーとママ (2010-04-16 14:11) 

結心

うーとママさま

ビョンホンシ、初恋さんですか…
時々、初恋に戻ってきてくださいませね(^^)
今日、来日してくれたので、嬉しいです(^^ゞ
地上波「アイリス」、よろしくお願いします~

イケメン…8話、録画したので、今からじっくり観ます!

by 結心 (2010-04-18 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント