SSブログ

ファンミ [韓ドラ]

韓国ドラマ「イケメンですね」1st fan meeting
26日、C.C.レモンホールで行われました。



私はチング3人と夜の部に参加しました~
たくさんの歌とたくさんのおしゃべりがちりばめられた楽しいひと時でしたぁ♪

主演のチャン・グンソク君とパク・シネ嬢が出演。
グンソク君、背高い!
足、長い!
腰、細い!(お腹が薄い)
顔、ちいさっ!

おしゃべりは快活でとっても頭よさそう~
そして演技にひたむきに取り組んでいるんだなぁと思いました。

いろんなエピソードを話してくれるのがわくわくでした。
コ・ミナム(シネちゃんの役名)という呼び方をトーンを変えて4種類発声してくれたのだけど、なるほどなぁ4つとも全然違うよなぁと感心。
それから、みんなで作りあげた作品なんだなぁとしみじみ。


パク・シネ嬢はコミナムの時とは感じががらりと変わってた。
演技の上手さは前からの作品を観て知ってるのですが、いろんな努力をしているのだろうなぁと思いつつお話を聞く。


グンソク君は歌声が大変すばらしいです。
声フェチの私、とろけます。
ついていきたくなる感じ。


そしてシネ嬢のダンスは秀逸でした。
あのように踊られる方とは!
演技者としてしか見ていなかったので、いい意味でショック。
そういえば、ドラマのエンディングでソニョシデの「願いを言ってみて」を軽やかなステップでダンシングしていた!
しなやかなダンスにみとれたんだった。
練習の成果ももちろんあると思うけど、マジでダンスが得意な人なんだね~


またドラマをみよう!という気持ちで会場をあとに。


今回グッズがいろいろと売りだされるのがいつになく楽しみでね。
全部ほしくなるのを抑えるのが大変でした。
クリアファイルやタオルをゲット。


今回はシヌヒョンを演じた私の新しい星、ヨンファ君と、ジェルミ役のイ・ホンギ君は出演しなかったのが残念だった。
いつか4人のファンミを観たいなぁぁぁ!!!


終演後は、韓国料理を食べに渋谷の街へ。
ポッサム、サムギョプサル、スンドゥブ、冷麺。
どれもこれもものすごく美味しかった!
蒸し暑い夜、ビールも美味かったです。

100626_221054.jpg



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

うーとママ

結心さん、こんにちは^^

イケメン~ファンミ行かれたんですね^^
良かったけど・・・グンソクファンとしては 物足りなさを感じるファンミでした(>_<)

グンソクはあの日はアレで大人しいほうなんですよ^^;
もっとノリノリの時もありますから
たぶん疲れ気味だったんだろうな~って自分を納得させてます。
ホンギくんやヨンファくんが参加して2ndコンサートもやって欲しいですよね!!
7月20日からフジテレビで放送されるので、人気が出て4人のファンミも実現されることを願ってます。
by うーとママ (2010-06-30 16:47) 

結心

うーとママさま

おーそうでしたか。
初めての生グンソク君、スタイルのよさにみとれてしまいました。
歌う声がやっぱり好きです。

2ndを熱望している結心ですっ(*^_^*)
A.N.JELLのステージ、みたいですね!
あと、私、社長さんも好きなんで、社長さんやマ室長にもぜひ参加していただきたいです。
ミナムの伯母さん役だった方、チェ・ランさんにも会いたいなぁ。
オールメンバーで再現とかしてもらいたいです~
欲張りかな?


by 結心 (2010-07-02 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント