SSブログ

お誕生日 [たいせつ]

BHssi、センイル チュッカ ハムニダ!!!!!

あなたがであうすべてのことが、あなたに幸せを運ぶことでありますように。

よくですね、健康診断の時にBHssiのこと思いだしてます、私。
エコーの時とか、レントゲンの時とか。
不思議にBHssiの顔が浮かびます。
また元気で会いたいので、恐ろしい結果じゃありませんように、なんて思ってる。
もしひっかかったとしても、絶対によくして、また会いにいけるように努力する!そういう(前向きな考えを持った)人間になる!とか。
BHssiにしたらメーワクな話だよね。
えーと自分が誰かに生きる希望をもたらしている、と思っていただけたら…と…(えへへ)

アイリスで、その存在をより多くの人に知らせてくれていますが、新作映画もそろそろ封切りのようですね。
演技の求道者は、今度はどんな姿をみせてくれるのでしょうか。
仕事できらきらしているBHssiが大好きで、そして尊敬しています!
夢の中でいいので、オレの夢にも出演してね。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント