SSブログ

夢 [たいせつ]

きゃっほ~~~~~い(*^_^*)
BHssiが夢に!
ファンになって6年ほど、2度目の登場です(*^^)v
しかもねぇ、私、ヒロインですよぉ♪
嬉しくて、朝起きてすぐにメモしました。

以下、夢ですからね。寝てる時に見た夢!


BHssiのイベントに行った私。
来場者の中からひとりを選んで手をつなぐ、というイベントが。
チケットの半券を引いて、とかじゃなく、ご本人がなじぇか、「(無言で)あなた!」という感じで私を選ぶ。
こういうの当たったことないし、まるで他人事でみてたので焦るが、そのまま王子様に手を引かれて舞台へ引っ張り上げられる。
手をつないだまま一周でもするのかな、となされるがままに舞台を歩く私。
歩きながら顔を覗き込んでくれたりとサービス満点でし・あ・わ・せ。
さて、これで終わりかぁと思っていたら、そのまま「いってきま~す」と客席に手を振って、大歓声(怒号)の中、舞台から消える…。

えらいことになった…とココロで一瞬思ったのだけど…あのお方は「たまにはこういうことをしてもいいんじゃないかと思って…」という。
会場から外に。
道行く人は誰も気づかない。
車が来ると私の肩を抱いて守ってくれたり、手のつなぎ方がずっとおんなじだと「汗、でない?」という感じで時々変えてくれる。
最後は指を交互にからめる、あれですよ、恋人つなぎまで!
でも私、とっても冷静に「それは恋人つなぎですよ~」とか言ってやんの。
すると「?」という表情になり、笑ってから「それでもいいじゃない」とおっしゃる。
「それはだめだめ~(なんで拒否したの?>ぢぶんよ)」とまた普通のつなぎ方に戻す。
疲れているのか、とってもゆっくりと歩く王子様。
歩いているのは自然あふれる場所で、こういうところはいい!と言っていた。
それからなじぇか「チ○○・ウ○ンは、かっこいい?」と聞かれた。
(答えていないです)
手をつないでない時には、すごくくっついて歩き、王子様の腰が私の腰にあたるほど(^^)←書いてて恥ずかしい…。

イベント会場に戻ったのだが、代々木第一ではなくて公民館というか、町の剣道場のような雰囲気の場所でその入り口で手つなぎは終わり。
すっかりくつろいで、ふつーに話していたよ、私。
主催者の女性らしき人数人が迎えてくれて、下駄箱で靴を脱ぐ。
私は離れて見守っていたんだけど、靴をいれるためにかがんでから、なかなか立ち上がらない。
時々主催者さんが声をかけるのだけど、うんうん、という感じで答えるだけ。
そしてしばらくして顔をあげたのだけど、そこにいた人たちみんなびっくり、そして大爆笑。
え?と私も王子様を見ると、両方の鼻にティッシュを詰めていた。
そして、ニコニコと笑ってた。
ふざけていたのか、ホントに鼻血だったのかは不明。

以上です。


覚めないで、終わらないでと叫びたいほどでした。
自然に囲まれたキャンプ場みたいなところの道で、ゆっくりと日本語で話したんだけど、くるくると表情が変わったのがリアルでしたよ。
最上級に楽しい夢見れた!

でも夢ですから~~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント