SSブログ

久しぶりの [えいが]

ぼーっとしていたら、もう9月が終わる。
最近、イケてないなぁ>ぢぶん。

今年に入ってから映画を観る、観たいという気持ち、意気込み、気力がまったくなく過ごしてきた。
ところが少し前から急に映画館に行きたい、と思うようになった。
映画を観るのが第一目的じゃなく、映画館の中に身を置きたいっていう気分。
数年前、なんでもいいから今すぐ観られる映画を、と入ったところ「硫黄島からの手紙」で、静かに胸に迫るシーンがたくさんだったなぁなどと考えながら、ネットで調べた。
目についたのが「食べて 祈って 恋をして」。
ジュリア、お久しぶり。
ずいぶん長いこと、私はジュリア・ロバーツが好きだった。
彼女が主役の作品はロードショーで必ず観てた。
好きになってから、未見の作品はレンタルして何度も観たな。
印象深い作品は「ミスティック・ピザ」「マグノリアの花たち」「ノッティング・ヒルの恋人」「ペリカン文書」。
「フック」のティンカー・ベル、かわいかったなぁ。


ここ数年は出ている作品も知らずに過ごしてきた。
ホントに久しぶりにスクリーンでジュリアを楽しむ。
イタリアとパリに行きたくなりました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント