SSブログ

しょうじょ ふたたび [うた]

7月になりました。

サンダル履いて歩いてます。
うん、いいね~
クールビズ対策の会社でもサンダル通勤奨励してるんだね~

6月28日、2度目の少女時代のコンサート「少女時代 アリーナ2011」に行きました。
韓国のイベント、これまでさまざまなのに行ってきたけど、なかなか良席には恵まれない日々でしたのね、ワタクシ。
ところがですね、この2度目のソシコン、すんばらしい超がつく良席だった!
花道すぐのブロック、2列目のはじ。
4メートルほど先にソシのメンバーがいるんだよ~


オープニング「お呼びですかぁ~~~」が始まって、メンバーがそれぞれの立ち位置について歌い始めた時に、わたしゃ幸福で固まりましたよ。
目の前に女神ですよ!ソヒョンちゃんだよ!
マジで私の前にソヒョンちゃんが立ってた。
衣装の複雑なレースの柄が肉眼ではっきりと見えるくらいだもの、ソヒョンちゃんのきらきらの瞳、ちっさい口(口がホントに小さくてかわいい)、フランス人形みたいな頬にくらっくら。
何日もたった今もくっきりと思いだせる美しさでした。
ソヒョンちゃんの立った場所はそこが止まって歌う位置だったんだね、3時間の公演ですべてのメンバーがそこに立って歌い踊るのよ!
つまり、美しい人、見放題!
わぁぁぁぁかわいい~
むっちゃきれい~
足、ながっ!
顔、小さい!
髪がなんでこんなにきれいなんだろ…


あまりに良席だとこんな野生的な感想しか出ないことがこの日、わかったよ。
米粒のスマップ、綿棒ほどのBHssiなど遠い時には俯瞰していることによりさまざまな詩的な想いが浮かぶのに、今回は次々と目の前にやってくるすばらしく素敵なお嬢さん方と一体化したくて、思う言葉が単純なものばかりでした。
一週間前のソシコンではお人形のよう、と思ったの。
でも、今回はお人形という感想は出てこなかった。
今、まさに青春を生きている人が、はつらつとパフォーマンスしてくれてるんだ!っていうのが感想です。


良席なのではないか…と思った日、ハンズで材料を買い、人生初、コンサートに持っていく団扇を作りました。
ソヒョンちゃんの誕生日当日の公演に行けるのだし、ハッピーバースデイと書きました。
裏は「サランへSNSD」って作ったの。


なかなか気づいてもらえなかったけど、ユリオンニがサランへポーズしてくれた時には心の中でやった!って思った。
ソヒョンちゃんも最後、お誕生日おめでとうコールの中で気づいたみたいで「ありがとうこざいます」とマイクを通して言ってくれました。
これは一緒に参戦したチングも気づいてくれて、今、気づいたよね???みたいになって。
あんなへなちょこの団扇に気づいてくれて、どうもありがとう<(_ _)>


私はちょっとしたハプニングに襲われまして。
途中でお腹が痛くなり…
トイレに行っていた時間がございまして。
トイレでソシの歌、聞きました。
チングにも心配かけました。
警備をしている人にトイレはどこですか?と尋ねたのだけど、どの人もみんな親切だった。
チングや~ホントにごめんねぇ<(_ _)>


ソヒョンちゃんのバースディを祝ってハッピーバースデイを歌えてホントにうれしかった。
涙のソヒョンちゃんに惚れ直しました。
私が惚れ直したんだから、あの方もこの方も、あちらのお方も…ファンはみんな好きが増したやろね。

ソシの皆さん、楽しいひと時をどうもありがとうございます!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

よよぎ

こんばんは!

ソシコンお世話になりました。
結心さんのお蔭で間近でソヒョンちゃんやオンニ達を観る事出来、未だに夢見心地のおばちゃんです♪

最初の「お呼びですか~」で花道に立ったソヒョンちゃんを目の前で観た衝撃!想像以上の美しさにホンっトにビックリしました。可愛かったぁ~~^^
画面を通して観る美しさとは違うんだと言うことを改めて実感しました。仰るとおりあの方もこの方も、あちらのお方も…惚れてまうやろぉ確実です!オンニ達も皆本当に可愛くて。
知らない歌も沢山あったにもかかわらず(勉強不足で;;;)3時間本当に楽しめました。ソシって凄いね^^

それに結心さん手作り団扇の恩恵を厚かましくも隣にいた私まで授かって本当に幸せでした♪
お誕生日を共にお祝いできた事も忘れられません。こんな事滅多に無いことだよね。

結心さんのお蔭で貴重な幸せな時間を送る事が出来てホントに感謝しています。ありがとう!

又お会い出来るの楽しみにしてま~す^^

by よよぎ (2011-07-06 00:39) 

結心

よよぎさま

レポのアップが遅れて、チョンマル ミアネヨ。
今もそこはかとなく、あのひと時の余韻が残っています~♪

席の良しあしというのは、本当にあるんだなぁって今回初めて思ったよ~
等身大ソシさん、この世のものとは思えない美しさだったね。
お呼びですかぁ~の立ち位置はよよぎちゃんと私への最大のソンムルだったよね。
卵型のきれいな輪郭を包む茶色の髪がふわふわなんだなぁ、なんて思ったのです。
しょっぱなにソヒョンちゃんがあの立ち位置に来てくれたのはすごく幸せだったねぇぇぇ。
DVD出るのかな?
出たら欲しい~

また、よろしくお願いしますねん~♪

by 結心 (2011-07-07 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント