SSブログ

今はそういう時? [韓ドラ]

また夜更かししてますが…

今までKNTVでシガ(韓国ドラマのシークレットガーデン)を放送していてそれが土・日曜でした。
シガは昨日、最終回。
少し前からヨンファ君の「ノンネゲバネッソ」(君は僕に惚れた、邦題はどうやら「オレのことスキでしょ」)が水・木曜ドラマで発進。
その一週間後、エリ主演の「スパイミョンウォル」が月・火曜に放送開始となりました。

私、超超忙しくなった!
「ノンネバン」と「ミョンウォル」はリアルタイムで観ているので、月火水木はドラマな日決定。
さらに朝やってる「お嬢さんをお願い」も大好きなので、録画してきっちりと観ています。

はぁはぁ(荒い息遣い)
こんなに忙しくドラマを見ることになるとは…。
シガは観終わったので、ちょっと一息つける。
お嬢さん…も録画しているので、まぁ安心。

月火水木が頑張りきれるように、気力と体力を充実させねば!

今日はミョンウォルでかっこいいエリ(最近、エリを思う時、かっこいいしか浮かばないんだ)を観たので、夢にも登場、お願いしたい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント