SSブログ

似ている? [テレビ]

ニモはそんなに芸能人に詳しいタイプではない。
かなり前、「十朱幸代と石川秀美は姉妹なの?」と聞かれた。
確かに笑顔の雰囲気はおんなじ気がした。
ニモ的には姉妹に見えたのね。

最近、柴田理恵さんを「土曜にタケシのテレビに出て意見を言う人に似ている」という。
ん?誰よ…
山形の人だというので、「柴田理恵は富山出身だ」と反論。
あ~山形だったらあき竹城さんだよ~

すると絶対違うと言う。
その数秒後に、渡辺えりさん(子はついてないのね)だと気づく。
ふたりはまったく違う顔形だと思う。
だけど、ニモ的には演劇の人、劇団の人、主役をはれる女優さんというくくりで、一致しているもようである。

そんなニモのここのところの強い主張。
EXILEに小沢昭一がいる、という。
小沢昭一が踊っている、という。
そのあと必ず「小沢昭一的こころ」という。

ボーカルの脇のとこと言われて、よおく観てみた。

!!
!!!!!
確かに!
元気一杯に踊っている。

どうやら、この方が似ているというのはわりと多くの人が思っているみたいだ。
私は、EXILEの見方が変わってしまった。
ただ逢いたくて…、好きなのにぃ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント