SSブログ

夢のような [うた]

6月が始まりましたね。

5月の最終週からずっと出歩いておりまして、ちょっと時間の観念がおかしくなっちゃってます。
年なのか?
もって生まれたものなのか?

昨日の6月3日は、SHINeeのコンサートに行ってきました。
シャイニーさんというのはですね、韓国の男子の歌手で、5人グルーブです。
今ウィキで読んできたんだけど、光り輝く人という意味だそうで、平均年齢21歳、ほんとにとってもキラキラと輝いてました。
っていうくらい、実はこの方たちのことを知らずに参戦しました。
んでも、約3時間、輝き続ける素敵な青年たちの歌とダンスに魅了されました。

オニュ君というリーダーはお顔は前からわかってましてね。
歌がとっても上手で素晴らしい!って思いました。
あと、ミノ君も知っていました。
かわいい笑顔でおばちゃん、くらくらしました。

夢のような一週間だったなぁ。
現実になかなか戻れない…


でも動き出さなくちゃ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント