SSブログ

歌の日 [うた]

寒いですぅぅぅ

って最近、この言葉を言ってる自分がよくいることに気づく。
も、もしかして、もしかしたら、体脂肪が減ってるからそんなふうに思うのかしら~
と思ったけど、マジで寒いからだと思います…
こんな寒くても、がんばって運動しているのですけどね…

 

先週あった楽しいこと
高校時代のチングと久々の再会をしました。
再会して何をしたか?
カラオケです!

私もいつ以来なんだろう…と指折って数えるほど久しぶりの歌。
今まで歌ったのを書いていっちゃった(だってホントに久々だったんだもの)

でも、やっぱり身体が覚えているというのか、歌い始めたら楽しくてね~
最後までフルスロットルで歌っちゃいました。

チングには新しい歌は歌えないと先に伝えまして。
それでもSMAPの「さかさまの空」などを覚えつつ…

雪明りの町
お祭りの夜
恋の雪別れ 以上 小柳ルミ子
青春のリグレット ユーミン
おかあさん 森昌子
折鶴 千葉紘子
さよならをするために ビリーバンバン
パンマルソング チョン ヨンファ
キエンセラ
さよならの夏 手嶋葵
風になる 辻あやの

多分ほかにもあったと思うのだけど忘れてます^_^;
チングは最近のもちゃんと歌いこなせていて、すごくうらやましかった。
SMAPも歌ってないし…
次回開催の時には絶対新曲ぶっこみます。

カラオケの後は韓国料理に行きました。
肉、食べました。

 

IMG_4469.JPG

IMG_4468.JPG

 

楽しかったなぁ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント