SSブログ

かわいいし きれいだし [うた]

3月20日、さいたまスーパーアリーナへ。
少女時代に会いに行きました。
GIRLS GENERATION -Girls&Peace-Japan 2nd Tourです。

私の心の琴線に触れまくりの9人のうら若き女性たち。
なんでこんなに気になるんだろーなー
歌にもダンスにも練習を積み重ねた確かな核があるからかなぁ
かわいい上にさらに努力している様子が感じられるからかなぁ
最先端を走り続けるしなやかな感性がかっこいいからなかぁ

去年のコンサートの時にはアルバムをいっぱい聴いて参戦したんだけど、今回は聴かずに行きました。
っていうか、今でも1stアルバムが大好きでつい聴いてしまうのです。
なので知らないというか聴きなれない曲もあったけど、超楽しめました。

ソヒョンちゃんが大好きなんで、やっぱり目で追います。
ますますおきれいに。
知と美は共存するのねぇ
日本語も上手過ぎて恐れいっちゃう。
スヨンくらい上手です。

そのスヨンがとってもかわいかった。
顔もスタイルも最高にきれいでかっこいい。
それからユナも。
もし自分のクラスにユナがいたら、多分自分からは話しかけられないな。
だってホントにかわいくて歩くたびにかわいさがこぼれおちて星のしずくや雪の結晶みたいなのが彼女の周りにキラキラしている、そんな感じなんだもの。
笑ってもつんとしてても100点な顔立ちですなー

ソニたん。
彼女もかわいい。
この日は愛きょう度が突出してたけど、それだけではなく内面のかわいさがにじみ出てて。
大きなスクリーンにソニたんが映し出される歓声も誰より大きかった。

つまりはみんなかわいいんですよ。
そしてかわいい上に上手いんです。
こんな舞台、すごすぎる。


かわいい光線を存分に浴びて帰りました(自分もかわいくなったかのような錯覚は1パーセントもないけども・笑)
チングさんとご飯はベトナム料理に行きました。
食べたもの全て美味しかった。

 DSC_0147.jpg

DSC_0149.jpg

わーん。ボケてるね。
上がサラダ。
下は魚介と野菜のスープ。
最高に美味しでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント