SSブログ

ここのが好き [たべもの]

またまた昼ご飯を食べ損ねそうになった本日。

いやだ、そんなのいやだと事務所を抜け出す。

今日はでかける前にスパゲッティのテレビを観ていたのでパスタ、パスタと唱えながら街を歩く。
でも、気がついちゃった。

周辺には美味しいパスタを食べさせる店が実はないかも…って。
それと今日食べたいと思っている濃厚なソースでからめた系のパスタは思い出す限りこのあたりにはないなと。

なので諦めて、中華に入る。
通しでやってますって壁の貼り紙が嬉しい~
でもランチは終わってた。
五目焼きそばを注文。
それからこれ。


pc1.jpg


この店、中華料理専門店だけど、多分おそらく、アイスコーヒーが一番美味しいの。
むはは、不思議である。

何にも入れないで一口。
香りがよいのです。
アイスコーヒーでコーヒーの香りまで感じられるのってここの店くらいだと思う。

そんなふうにアイスコーヒーのことばかり考えていたら、焼きそばの写真を撮るの忘れちゃった(笑)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント