SSブログ

広告出てしまった [つれづれ]

また放置していて、更新のないブログに現れる広告が出てしまった。


年の瀬も押し迫りまくりです。
本日は年末をひしひしと感じる日だったなぁ。

年賀状を必死につくった昨夜。




PCのある部屋は酷寒なので重ね着していたけどそれでも腰のあたりがすーすーしていました。
もっと前から準備をしなかった私がいけないのだけど、今年はいろいろ出遅れ気味。
本日は宛名を書くぞ。
印刷したほうが早いのだと思うけど、なぜかこれだけは手で書いてる。毎年。
と、ここまで書いたのが12月27日の19時ごろだったかな。
その後、少々むずかしいハプニングが勃発しました。
ブログを放り投げて現場へ(刑事みたいだ)
現場は深夜1時手前くらいまで続き、疲労感ただよいながら帰宅。
ハプニングの為に夜ご飯食べないままで。
緊張していたからか空腹は感じずにいたのだけど何か食べたほうがよいような、よくないような気持ちになってしまう。
おなかがすいて眠れないってやつが嫌でうすーいパンを1枚食べた。
そして本日(28日)。
胃もたれなく起床。
あったかいスープのCMでトロトロの目玉焼きをトーストにはさんで黄身がプチュッとこぼれるところがツボで今朝はそれを食べる。
そして昨日のハプニングの収拾に。
午前中だけで8000歩も歩いております(私にしては驚異的)
仕事納めで普段とはまったく違う時間の使い方であります。
買い物したり、買い物したり、買い物を頼んだり、買い物を運んだり。
さまざまなことを終えました。
現在まったり中。
静か~な空間にボケーっとしている古い女子ひとり。
人生は思いがけないことで満ちているなぁとしみじみ思う年の瀬です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント