SSブログ

スペシャルキュートなペパスタ♪ [つれづれ]

仕事で出会った美しい絵描き人「まりろう」さんにペパスタのイラストを頼んだ。


本日、届いたすばらしい作品に心臓クラクラ、魂とろけまくり…。
かわいくて、明るくて、元気が出る!
早速、サジン(写真)を替えました。
まりろうシ、チョンマル カムサハムニダ、ノムノム キッポヨ~~!

ちょっと更新が滞っているのは、局地的に忙しさが集中してしまっているためでげす。
なんという仕事量だ!と思うが、私と同じ部にいる人たちは、こういうのを難なくこなす。
私は小さい頃、「この子はがんばりやです」と言われることが気恥ずかしい半面、嬉しかった。
まだ、頑張れる自分でいたいなぁ。

先週末の土曜日。
韓国家庭料理店に行く。
ソウル旅をした光&春オンニと、春オンニのご主人というメンバ。
となりのとなりの町の店に行く。
ここは会社の陽さんとしょっちゅう行ってる店ではあるが、ふたりだと、品数も限られるし、陽さんはあまり辛いものはNGなんで、チャプチェとかチヂミがメインになってた。
今回、春オンニは辛派だということなので、ケジャン、つぶ貝と野菜の和え物、トッポッギなんかも取った。
思いがけず感動したのは、ジャガイモチヂミ。
さくさくでパリっとしている食感を楽しむ。
海鮮チゲもおいしい。
大勢でいけてよかった。
店長のオンニにソウルの写真を見せた。
そして、美味しかった海苔の写真をみせたら、「これはどこのスーパーにも売っています。エゴマの油がかかっているものですね」と教えてくれた。
判明してうれしい。

あと2日。
がんばるっす。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント