SSブログ

会いたいな。 [シナ]

会いたいなぁ。
見たいな。


距離と空間を飛び越えて。

私の会いたい人は多分、Seoulに住んでて。
存在そのものが多くの人を幸せにしている。
そのことが、時には重荷になることもあるんだろうけど。
そんなめんどくさい感情は捨ててね。
考えないでね。
考えないで、普通に過ごしてほしい。


ここ数日、ジョウチョが揺れて。
いっぱい涙も流してしまった。
なぜか電車の中でボロボロとこぼれる。
韓国のナムジャだってドラマの中ではいっぱい泣くじゃん。

秋の夜は長く、考え事がふくらんでなかなか眠れない。
ほかに考えること、あるんじゃないのか?ぢぶんよ。

ここのとこ、2週連続で、大きな大きな仕事をしてました。
それが終わって、なぜか、仕事の脳みそが閉じてしまった。
ルーティンの仕事もこなせていない。

そして、一方的に会いたい人のことばかり考えてる。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント