SSブログ

そんなに好きかい? [たいせつ]

ビョンホンシのフィルムツアー。


10月末から始まってて、私は今日のチケットが取れた。
今日、久しぶりに歩く、走る、しゃべる、笑うビョンホンシを見た。
この人は心底、お仕事が好きみたいだ。
でも、私は「男は仕事」と思っているので、彼の一挙手一投足はむちゃくちゃかっこいいと思う。
そして、今日思ったのは、かわいい顔だということ。
失礼かな。
でもとてもかわいい表情してたシーンがいっぱいあった。

フィルムの中の人が主人公な今日。
本物はいない。
もしかして極秘来日とかしてて、サプライズで登場?なんて期待もまったくない。
つまり、精神状態はかなり楽な感じなんです。
だけど、それなのに、いきなり最初の画像から、涙ボロボロ。
映った瞬間に、じわ~~~。
異常だ。
「アンニョンハセヨ イ・ビョンホン イムニダ」という言葉にまた、涙。
声だけでイケるのか?オレよ。

まぁ、もうしょうがない。
ゆうぽうとの中では、誰も私を見てはいないし、ペパスタを読んでくださる人は、ユイシンはこんなもんだとなかば、あきらめてくれるだろう…。
しかしですね、なんなんでしょうか、この惚れっぷりは。

「ここまで熱くなれる対象がいて、うらやましい」と数人に言われたことがあります。
本人が、今日の涙に驚いてる。
そんなに好きかい?ぢぶん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント