SSブログ

夏物語 [えいが]

昨日のブログに、いつになく多くの人がたちよってくださった模様です。


カウンターが普段より約2倍多いの。
感謝感謝。カムサハムニダ。
「夏物語」は演技の求道者、イ・ビョンホンシと、はかなく、理知的な役柄を恐ろしいほど自然体でものにしているスエさんという俳優、そして関わる全ての人のアンサンブルが見事に調和している悲しみと美しさが共存した映画だなぁと思います。
韓流ブームじゃなくても、俳優さんのファンじゃなくても、チャンスがあったらぜひ観ていただけたらなぁと思います。
と、一日経った、素直な気持ちを書いて。
今日も映画観ました。
いつも閑散としているお気にの映画館がここはどこぉ?と見間違うような混みようで…。
でも、ある意味、安心。
日曜は混むんだ~、これなら閉館はなさそうだ…と思えたので。
こちらもまたまた涙流れて、明日の目がこわいんだ。
濡れタオルあてて寝ます。
今日の映画のことはまた、後日に書きたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント