SSブログ

2月だ。 [つれづれ]

「夏物語」、2回観ました。
同じところで泣いてます。

「あなたを忘れない」も観ました。
まわりの人が泣いているので、思いっきり泣きました。

仕事に追われまくっています。
「忙しいほうが幸せよ」とむかーし、犬友達に言われて、そんなことないぞぉ!余裕がないぞぉ!と思っていた。
でも今は確かに余裕はないが、忙しいほうが余計な雑念が出なくていいかも、と思う。
こういうときにさらに仕事が増えること多々。
しかしわたしには、これも超えられる!頑張るのだ!と神様が激励してくれてるのだと思うようにしている。
やり遂げた先の自分に出会うために仕事をしている、と田中氏も言ってるし(これ、いい言葉だ)。

でもビョンホンシも映画頑張ってるし。
シナも歌ってくれるし(ipodの中のシナは健気にいつも、いつでも歌ってくれてるし)。
その先の自分に笑顔で会えるように。
ファイティン!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント