SSブログ

ポップコーン [テレビ]

今週はポップコーンweekともいえる日々だった。
ずっと見ないで置いていた韓ドラのタイトルが「ポップコーン」です。

ソン・スンホン氏と初めてみた女優さんのキム・ギュリさんの組み合わせがとてもあっていると思ったよ。
それに脇を固める人々が楽しい!
会社のペ室長、オ次長、ホン・ジヒ嬢にナ室長。
ギュリ嬢演じるユン・ヒョンスの弟・チャンスと、スジョンも素敵です。
このドラマの女性陣、みんな美形。
チャンスの友達のスジョンは脇役ですが、重要な役どころだし、この人が若さのかたまりで、とてもきれいです。
あとぺ室長も大写しにするときれいを実感できる。
いいなぁ、アップでますます美しいなんて。
この前の日記で、ギュリさん=松たか子説を唱えましたが、ギュリさんも美人女優です。
ギュリ嬢の素敵なところは、髪。
たいへん豊かな母性を感じる髪質~って思った。
ギュリさんは包み込む愛って感じでした。
ちょっと重たいテーマだけども、このドラマを救っているのは、季節が初夏だということ。
外で撮影している場面は全てが薫風の中という印象で草花がきれい。
その中に美男美女が立ってて…。
さわやかな風を感じます。
そうか、ギュリ嬢のヒョンスが風、というイメージなのかも。
役になりきるスンホン氏は、本当にカメラマンのイ・ヨンフン(役名)に見えました。

最後もさわやか。感動でした。

さて、次は…「復活」観ます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント