SSブログ

休日 [つれづれ]

昨日、今日とまったく何もしないで家の中にいた。
そうなるのには外見の理由があったんだけど…。
2日間のうち28時間くらい寝ていた。
そしたら、肌がつやつや…まではいかないけど、普通になった。
身体の中も、空気の入れ替えしたって感じで。
たまにはいいのかな?

あまりにもピカチュウがかわいそうになり、午後になってから散歩に行く。
ピカは健気に外を探索し、満足したよう。
ついでに久しぶりに彼女を洗う。
なので、とても毛羽立っている。
でも明日以降、数日間、最高の香りと毛ざわりだ。
楽しみだ。

ビョンホンシは、ダリという犬飼い。
エリクはトイプーを買っているらしい。
ふたりとも犬飼いでうれしい。

この間のエリの誕生日のカードは自作してみた。
そこには犬の写真をたくさんいれてみた。
万が一、本人が手に取ったとして、なんだこりゃと笑ってもらえるようなファニーな写真をね。
変わってるやん~この人~と思ってもらえたら、擬似エリ作戦成功なんだけど。

パソコンをあけたらドヨン姐さんの結婚話が出ていた。
オモッ。知らなんだ。
チュッカハムニダ~。
ドヨン姐さんって寺島しのぶに似ているなぁって寺島しのぶさんの結婚会見を見ながら思っていたんだけど、結婚時期も似ているなんて…。
年も一緒だ!
役者さんは続けるのかな?
幅広い役柄を難なくこなす稀有な女優さんなので、ぜひ続けていただきたいものだ。
祝結婚ということで、さっきちょっとプラハの恋人を観た。

コーヒーを一口も飲めなかった2日間。
明日は薄いのから、始めてみようかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント