SSブログ

ラブレター [シナ]

SHINHWAからのラブレターという占いをしてみる。
本名の漢字で占う。
それから、ひらがなにしてもやってみる。
するとワタシはどちらも「ミヌさん」に告られマス。
ミヌさん自身が好きっちゅーて書いてくれて、3月8日に羽田空港で待っているというラブレター一通。
それからヘソンさんがミヌさんの代理で好きっちゅーてくれて、さらに自分も好きやねん、と3月8日にヌルンジでずーっと待っているっていうラブレターが一通。
今、むちゃくちゃ落ち込んでいるので、温泉の中でオ・ファン・パレのケーキ食べてるみたいに幸せだ。
さて、8日はどっちに行こうかな[パンチ]






学生のころ、「今、落ち込み中で…」っていう友達にすごくむかついて、イライラしてた時があった。
にこにこして言うから。
どうやって慰めたらいいのか、わかんなくなる。
ほっときたいけど、気になるし。

でも、落ち込む自分を知って、ちょっと悪かったな、と思う。
落ち込んでいるんだ、って人に言いたくないから、リアルな世界ではカラ元気で、普通な感じでふるまうけど。
ここではつぶやいてしまおう。

帰りの電車で、ずっとシナを聞いた。
IPODは、いつもより、しゃかしゃかしていたかも。
今日だけは堪忍してね、とボリュームを大きくして雑音が聞こえないように、彼らの声を聞いた。
彼らの力はおっきいなぁ。
あと少しで、這い上がれそうだよ~





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント