SSブログ

夏雲と私 おいしかったもの [たび]

IMG_2869.JPG

ホテルのベーカリーで買ったパン。
買ってみて~食べてみて~とアピールしてた。
ほかのパン屋さんに比べたら、高かったと思う。
ふたつとも、すっごくおいしかった。
また、食べたいくらい。







IMG_2873.JPG

ビンに入ったスタバのコーヒーってなじぇ、日本で売ってないんだろ。
だいぶ昔、ハワイで飲んでうまさにびっくりしたことあり。
ソウルで再会。
んまいっ。

IMG_2765.JPG

コムタンスープ。

IMG_2739.JPG

行きの機内食。

IMG_2958.JPG

帰りの機内食。
私、最近、通路側の席をリクエストします。
窓側は少し苦手なのです。
通路側が取れたので、ほっとしてた。
席についたら、となりの日本人ヨジャ(チルウツアーの人じゃない)が、遠慮がちに「友達と席が分かれたので代わってもらえませんか?」という。
その友だちはうしろの席の3人がけの真ん中に。
真ん中は窓際の次に苦手。
でも、まぁいっか~と思って「ホントは苦手だけど、いいですよ~」と代わった。

代わって座った席の両隣は韓国人ヨジャ。
特に通路側のオンニが世話、やいてくれまくり。
この食べ物が運ばれてきて、そのヨジャは飲み物のリクエストを早く言ってすぐにジュースが届けられたのに、私にはなかなか聞いてくれない時間が…。
すると、何飲むの?と聞き、私がコーラというと、スッチー様に「コーラ!コーラ!」と叫んでくれた。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント