SSブログ

西へ [たび]

福岡には


IMG_4289.JPG










IMG_4283.JPG


笑顔もあるし




IMG_4281.JPG


自転車もある






IMG_4285.JPG


ものすごーく美味しいオードブル食べて





IMG_4287.JPG



きれいなお花にうっとりしたよ~~~



☆この旅行を決めてから、ずっとドンワンのまねしたブログが書きたいと、思ってた私です。
笑顔探して、自転車探して、鯉のぼりに代わる風物詩探して、赤ちゃん探して…天神の街をうろうろ、うろうろ。
でも、これだぁ~ってのは笑顔しかないや。
なので、当初のもくろみとは大きく異なったブログになっちゃいました…(-_-)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント