SSブログ

トラワヨ プサンハンエ [たび]

福岡・祇園で一泊した私たち、翌日は釜山へ行きました。



祇園で泊まったホテル、朝食のサービスがあって、お得。
私、朝、和食はたべましぇん。
っていうか、パンとコーヒーが少しあるだけで満足するの。
でも旅先の和食って食べられちゃうんだねぇ。
ご飯、みそ汁、美味しかった。
人が作ってくれるのってなんでおいしいんだろね。

この旅を決めた一番は、船に乗って釜山に行けるということ。
飛行機じゃなく行きたくて。
ビートルっていう高速船です。
3時間弱で着くそう。
華南さんと奮発して一番いい席、取りました。
ここがまぁ。
座席は広く、大きく。
飲み物は自由に飲めるし、お菓子のセットまで配ってくれる。
海の様子は見られないけど、映画見たり、寝たり、コーヒー飲んだり、しているうちに釜山。
頭の中は「トラワヨ~プサンハンへ~」のメロディーがぐーるぐる。
一番いい席なんで、一番最初におろしてくれるんだぁ。

さぁ。
プサンの旅が始まりました。


IMG_4343.JPG
座席。
座りごこちがGOOD!


IMG_4345.JPG

釜山到着はもうすぐ。


IMG_4346.JPG

釜山駅前。
この旅で釜山駅ばかり写真を撮ってた私。
昼の駅、夜の駅。
気に行ったみたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント