SSブログ

西へその3 楽・嬉の集い [たび]

でかける朝から、いや、正確に言えば、前日から足がだるかった。
ランチを食べて写真を撮るためにまた歩き出したんだけど、どうにもこうにも辛い。








とあるビルの壁の案内にリフレクソロジーの文字を見つけて、そこまで行く。
えらい高層ビル。
ここもゴージャス。


予約してないけど…というと大丈夫だという。
ふくらはぎがだるい、というと足裏とセットのを勧められる。
すぐにできます、という言葉とだるだるを解消したい思いで、お願いします、すぐお願いしますと懇願。


足裏はおーーー!と声がでそうなくらい痛いとこがあったんだけど、ふくらはぎは気持ちよくて気持ちよくて途中、寝ちゃいました。
ここでやってもらったら、すんごく足が軽くなって、その後の旅で足のだるさを感じずに過ごせたので、大感謝。
カード作りました、といただいたんだけど、次は行けるのか?!
上手なお人だったなぁ。


ホテルに戻り、本日のメーンの場所に向かいます。
今回の旅、私のチングである華南さんとの2人旅です。
夕方に華南さんと合流。
華南さんと私には共通のお友達がいて、その方はBHssiのファンさん。
この日、都合のつく方たちにお声をかけてくださり、BHssiが福岡でお食事をした焼き肉屋さんでオフ会を開いてくださいました。




実はオフ会デビューの私。
BHssiを好きになった当初、人前で「イ・ビョンホン」という言葉を発音することがどうしても出来なくて、自分がファンだってなかなか言えなかった過去あり(あの人…なんて言ってた(^^ゞ)
このブログと心の中だけで、1人だけの萌え萌えの日々。
2年くらいそんな日々が続いたもので、オフ会の経験がないのです。
だけど!この宴は生涯忘れない!と思うほど、楽しい楽しい、楽し~~~い時間でした(^○^)


BHssiが座った席に座らせてもらいました。
そう聞くだけで、シートがあったかぁーーい。
こんな角度で肉を見たんかな?とか、いろいろと思いが交錯…。
乾杯して、お肉焼いて。
お肉は、どれもこれも美味しくて…。
みんなでBHssiのことを語るのは、こんなに楽しいことなんだぁと心の中で「[揺れるハート]」がかけめぐってました。
たくさん笑って、にぎやかに過ごす時間。
すごぉくすごぉく幸せでした。


IMG_4302.JPG

美味い肉その1

IMG_4310.JPG

海鮮チヂミ


IMG_4316.JPG

美味い肉その2 壺カルビ

IMG_4320.JPG

網上の壺カルビ


IMG_4327.JPG

美味いチゲ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

lee_milky

こんばんは。
足の具合は如何ですか?
きっと、このころからお疲れが出ていたのでしょうね。
どうぞ、ご無理されませんように。

>人前で「イ・ビョンホン」という言葉を発音することがどうしても出来なくて、
わかります~~。
今では、すっかりオフ会慣れした私ですが、この名前を声に出して言うのはかなり勇気の要ることでした。
実を言えば、自分から声をかけられない性格であるが故、映画館やコンサート会場で偶然隣になった方ともお近づきになれないので、オフ会を開いていると言っても過言ではありません。

楽しんで頂けたみたいで良かったです。
私も、とっても楽しかったです。
華南様もやはりBHファンだったという事実も判明しましたしね^_^



by lee_milky (2009-05-16 21:11) 

結心

milkyさま~ 


大変お世話になりました。
誠に楽しいひと時でした\(^o^)/


「名前を言えないの…」って言ったらチングに「それは恋よ」と言われたあの日…(^^ゞ
BHssiのゆかりの地で、BHssiの話をできて幸せでした!

足は、少しずつ腫れがひいております。
子ども時代からすぐに転ぶヤツでした。
ひさしぶりのグキッ。
どんくさい自分にあきれています。
ご心配おかけしちゃって、すみません。



by 結心 (2009-05-18 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント