SSブログ

魔法の身体 [モウソウ]

BHssi、来日されました~
本日は黒の上下。
大人カジュアル。
休日に「味ん味ん」に行く感じ(?)
↑すみません、今、すんごく「お気に」の焼き肉屋さんのことです





ミシャのCM、もう見ましたか?
ミシャオム。
黒くて線が入っているデザインの石鹸の。

奥さん、あのね…ものすごいよ。
腹筋や背筋が、それを覆う皮膚の中から「みてみて、俺をみて」と囁いているみたい。
こんな身体に誰がした…と思わず呟いてしまいそう。
ミンチョルのお着替えで萌えていた私はいずこ…。
夜の気配の中、完璧モムチャンが歩いたり、ガラスに映ったり、何故か室内にあるバイクに座ったりしていて、全体にかすかなエロと昼への期待(意味不明)を醸し出している作りなので、これはさまざまさまざまな妄想ワールドに入れそうです。
そのすんごい身体で微笑む私の王子様…(妄想入っているので許してください)
ここのところの私、忙しかったんで、美しいご褒美を見せていただいたって思っております。
あ~これで、10種競技の選手役で、短編映画に出て~~~~~~
すとーりーは…
日本に遠征途中、羽田空港でぶつかって転んだ妙齢の女性(オレのこと)が忘れられず(なんでかというと、すごーくかわいくて、背も高くって、やせてて、妹に似ていたから。それで、憂いを秘めた瞳で大丈夫です…と言って、立ち上がろうとしたのに、全然大丈夫じゃなくて、また体勢を崩し、足を怪我したみたいだったから。でもそれを選手のせいにしないで、逃げるように立ち去ったから♪バキバキバキ[パンチ][パンチ])、金メダルを取った後、限られた時間でなんとか女性を探すという話。
キーワードはぶちまけた女性の持ち物の中で拾いきれず、女性が去った後でぽつんと残された、化粧ポーチ。
中にはなんと、10種競技選手、本人のキーホルダーが入ってた。
あの女性はオレのファンなのか?!
裏には「結心」と小さく名前らしきものが………。
どうする?選手…!


すみません、久しぶりに妄想入りました。
これくらいのキーワードじゃ、女性を探せません、絶対に!
妄想もここで行き詰まったのでやめます。


この来日もBHssiが快適な気持ち、幸せな気持ちで過ごしてくださいますように。
今回は監督様、俳優のお仲間様もご一緒。
楽しみが2倍、3倍になりますように。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント