SSブログ

また、かに座の男子だわ [つれづれ]

今日、お誕生日を迎えたチョン・ヨンファ君。
センイル チュッカ ハムニダ!
人生で最も忙しく、充実した誕生日なんじゃないかなと推察しとりますが、もっともっと幸せなことがたくさんある素敵なageでありますように\(^o^)/


yonghwa.jpg.jpg

この方、歌手さんです。
激しいダンスのパフォーマンスと歌のアイドルグループがたくさんひしめく韓国の若手の音楽界で珍しいバンドのメンバーさん。
CNBLUEという4人組グループで、ギター&ボーカル&RAPを担当しているのです。
作詞も作曲もするんだった。
リーダーさんでもあります。
今日で満21歳。
ぎゃぁぁぁぁぁと、叫びたいほど若いっ。
弟にしたいといえる年齢ぢゃあございませんのです…。


ドラマ「美男(イケメン)ですね」に出演し、とっても有名になりました。
その後、バンドもデビュー(日本のインディーズではすでに活動してた)し、デビュー曲「ひとりぼっちだ(ウェットリヤ)」も2nd「LOVE」も絶好調。
飛ぶ鳥をおとしちゃうほど、人気ぐんぐん上昇中。


私はドラマで落ちました~
これ、エリの時と一緒だわ。
役柄のシヌがとてもよい人だったので、シヌが好きなのか、シヌを演じるヨンファ君が好きなのか、ここ最近混乱してました。
今は答えがでていて、ヨンファ君のファンです。
ドラマに出た後、韓国の番組で「ウリ キョロヘッソヨ(私たち結婚しました)」に登場したのだけど、その中のヨンファ君に再度激落ち(スポンジの名前みたいだ)。
この番組はある日、芸能人の異性と仮想で結婚するんです。
お相手は当日(撮影の初日)にわかるみたいで、初対面からの結婚生活をみていくのね。
この中のヨンファ君が好青年で、素晴らしいの。
(ここからちょいネタバレしますので、知りたくない!という方はスルーしてくださいませ(__))
たまたまお相手の女性が、超純粋&少女のような人だったのもあるとおもうけど、思いやりと優しさがじゅわーーーーっとあふれまくりです。
献血したらバッグもってあげるし(重いものはぜったいに持たせない。飲み物さえも!)
でもってさらに素敵なとこがある!
この人のいいところは人間くささだと思うのです。
嫉妬したり、頑固だったり、ちょっと強引にどこかに行こうと誘ったりするんだよね。
ドキッとするような胸に残る言葉もさらっと口にする(相手の女性がまた、そんなにかっこいい台詞なのに、ほとんどスルーなところもいいの)。
軽い言いあいになっても、最後は折れてくれて(僕が折れるよ~的なちょっとあきらめが入るニコっとした笑顔がよい)。
こんなものわかりのいい旦那様いないんじゃないかなぁと。
今の私の一番の癒しになってます。


今日のブログのタイトルは、6月22日生まれは蟹座さんということを知り、BHssiに続いての蟹座男子だなぁということで。
私の周りにほとんどいないタイプのお方がまた増えたということで。


一重なのに目が大きいところ、ほっぺたの長いところ、メンバー4人の中で一番背が小さいことを少々気にしているところ(とはいえ、180センチ)がツボです。
BHssi、エリに続いて殿堂入りしてしまいました、ヨンファ君。
これからどんな素敵な歌手、俳優、表現者になってくれるかしらと大変楽しみな青年です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント