SSブログ

夢 [モウソウ]

久しぶりに夢をみました。


主人公はT.O.P君(韓国の歌手BIGBANGのメンバー)と私。
なじぇたぷ君なんだろか…。
そんなによく知らないのにぃ、と思いながらそれでも楽しく夢を見続けた。
内容は忘れたけども(爆)、たぷと私はえらいこと仲良しの友だちみたいだった。
助けて助けられて…お世話になりましたとお礼をいいたいほどだった。


本気で夢の中に出てきてほしい人はほとんど現れない。
BHssiは一回だけ。
エリは0。
最近のお気に入り、CNBLUEはまだ脳みその夢空間にインプットもされてないと思う。
ピカチュウはかなりの頻度で寝ながらひゅいんひゅいんと声をあげる。
怖い夢みたの?と声をかけ、なでまわす。


夢でもいい!出てきてね。
3人一緒でもいいからね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント