SSブログ

今日も [たべもの]

ふぅ、暑い。

本日も相変わらず、暑いです。
牛乳がなくなったので、早くから開いているスーパーに行きました。
私はスイカLOVEな人間ですが、今年は特に食べてます。
牛乳もそうだけどスイカだ、スイカだ、と果物コーナーに行き、ゲット。
私だけじゃなく、たくさんの人がスイカを選んでる。
去年はキュウリばっかり食べていたけど、今年はスイカの年です。

福岡のチングにいただいた美味しいもの、特別編。
明太子です。

100823_234832.jpg

このサジン、伝わりにくいんだけど、これね、きらっきら輝いてます。
ご飯の上に置いてご飯をお箸で取って口へ入れると…お~~~~最高の幸せ感じます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント