SSブログ

ふくおかで…サジン編 [たび]

福岡で撮ったサジンです。



ではではまずは

IMG_1768.JPG

地下鉄の路線図が以前に来た時から私の心をとらえて離しません。
また、会えたね。
こんなに美しい路線図を私はみたことがないよ。

IMG_1770.JPG

ランチです。
美味しかった~

IMG_1772.JPG

ラーメン ビバ! ブラボー! チェゴ! 

IMG_1774.JPG

泊ったホテルの部屋。
朝、チェックアウトする直前にあわただしく撮った。
ベッドメイキングはもっときれいなのよ。
快適な部屋でした(ここは実は喫煙可のルーム。禁煙が満室だったのでやむを得ず。でもよかった)

IMG_1775.JPG

ホテルの前の大通り。
朝早いのでがらんとしてる。

 

ここからはチングにいただいた美味しいものの数々です。
チングや~カムサカムサカムサハムニダ!

IMG_1783.JPG

名前がかわいすぎる。
ビィナンシェ!
ふわふわでしっとりしていて美味です。


IMG_1788.JPG

これもめちゃくちゃ美味しい。
口に入れて目が丸くなっちゃったの。
やわらかくてお餅なの。
名前みて納得。

IMG_1789.JPG

これはピリッと明太子のおせんべい。
ビールによく合って幸せな気持ちになります。

さらにもうひとつ美味しいものがありますが、次回アップします!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント