SSブログ

飲みこみました [韓ドラ]

太陽を飲みこめ、視聴終わりました。

チソン氏を主役にたっくさんの俳優さんが登場、縦糸と横糸が複雑に絡まり合った人間模様を織り上げた超大作ドラマでした。
チェジュド、ラスベガス、アフリカとロケ地もワールドワイド。
ラブコメ大好きな結心としては最近この手の作品を見ていないこともあり、骨太~な全25話に最後は目がチカチカしたけど、人に対しての思いが深まるいい作品に出合えた…と思ってます。

チソンさん、さすが主役、かっこいいです。
オールイン以来、きちんと拝見したのは2度目。
オールインでもきれいな顔だ~と思っていたけど、今回もそれはますます認識しました。
スーツ姿、特にノーネクタイの時がよい~
ヘアスタイルもたくさん変えます、若い時の前髪おろしたぼさぼさ風、でこだしの短髪、でこかくしの短髪、みんなかわいかった。
私は最終話近くに出てきたパジャマ姿に萌えてしまい、自分でも理解不能だけど、まぁかわいかったのでしょう。

それとちっちゃく笑う時、左のほうれい線が2本できるのが誠にかわいい♪
こういう人が体育の先生だったら、ものすごく運動がんばったなぁ…(意味不明です、ごめんなさい)

ソン・ユリ嬢は「雪の女王」とはこれまた全然違ったタイプの演技をされてた。
「透明人間イ・ジャンス」の主役、オ・ユソン氏、お久しぶりに拝見。
こういう作品にとってもキャラがあってた。
イワン君、「サマービーチ・海辺へ行こう」で溌剌さが印象的な人、今作品はかなり大人になってらした。

あまりの超大作・重厚ドラマを見たので、まったく違うことをして次のステップへの「まったく違うこと」が必要な感じです。

次みたいのは「イタキス」「製パン王キム・タック」「僕の彼女はクミホ」。
今年再燃したドラマ真面目にみちゃうもんね状態、続きます。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント