SSブログ

ゆびわ [つれづれ]

聴いてたら指輪をつけたくなっちゃった。

少女時代のティファニー嬢が歌う「パンジ(指輪)」。
ティファニーちゃんはやわらかーいふわふわの雰囲気を持った素敵な声で、優しくしなやかに歌ってる。
疲れた心がほどけるよう、癒された~と思う曲です。

この曲を聞いていたら指輪をつけたくなったのです。


ヨジャ(女性)はおおむねアクセサリーに関心が高いと思うのです。
私も時々むしょうに新調したくなる時がある。
でもね、私は自分がするより、友だちでもテレビの中の人でも、私じゃない人がアクセサリーをしているのを見るのが結構好きです。
ペンダント、チョーカー、ピアス、ブレスレット、バングル、アンクレット…。
服にあってるなぁとか、髪にあってるなぁとか、組み合わせがいいなぁとか、そんなふうに見ちゃう。

私もたまにはつけますが、一番出番がないのが指輪なんだなぁ。
指輪つけてるとそれが気になってしかたないの。
学生のころは勉強してても気になるし、人と会う日もなぜか指輪を気にしてることが多かった。
大人になってからは家事中、仕事中に。
なのでほとんどつけないっす。
指輪もしている誰かを見るのが好き。


んでも、ティファニーの声は私を指輪へと導いてくれてるんだなぁ。
魔法にかかったみたいに…
気にいってるやつでもつけてみるか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント