SSブログ

まとまるっていいね [つれづれ]

結婚式に出るのに、今月初めに髪切った。

結婚式は心のこもったすばらしいものだった。
んだけど、心残りがひとつ。
切った髪の毛がじぇんじぇんまとまらないのよぉ~~~~(@_@;)
何をどうしてもどこかがふくらみ、どこかがはね、どこかがうずまく(うずまくは意味不明。なんとなくイメージで書いた)
ゆわいても、おろしても、とにかく最低。
先週のエリのファンミはよく行けたと思うくらい、プローしまくった(でもあまりまとまってなかった)


こんなんじゃいやだと、本日、縮毛矯正に。
1年前までは頻繁にしていたんだけど、最近はご無沙汰。
藁をもすがる思いでした。


現在、伸びた髪をしているオレです(^^)
現代の美容技術に深謝。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント