SSブログ

素敵だったの [たいせつ]

くじ運、チケ運が著しく薄い私ですが…

 

BHssiの新作映画作品「悪魔を見た」のジャパンプレミアが当たりまして、本日行ってきました。
感想を書いてから寝ようと思って帰ってきたんだけど、とりあえず今日は書かずに寝ます。
実物の清清しさに驚嘆(わかっているんだけど、やっぱりBHssiの周りの空気は違うことをイベントのたびに感じる)し、ほほ笑みの美しさに溶けそうになり、いい意味で化け物のような若さに感じ入り…。
気さくさとものすごいオーラの両方をばしばしと受けました。
あまりの強い光に本日はとりあえず寝かさせていただきます(私も年だ)
あ~夢みたいな人だっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント