SSブログ

おんがくとおようふく [うた]

kiss~ KOREA INTERNATIONAL STYLE SHOW
1月25日から27日までの3日間のイベント、本日の初日に行ってきました。

CN君たちが出るから行きたいな~
ソシの皆さんが出るから行きたいな~
と、思っていたら…!
チングちゃんがチケをゲットしてくださいました。
チング、コマウォヨ!!!

ファッションショーと音楽の融合。
ファッションショーを見たの、初めてだったんだけど、モデルさんってやっぱりきれいだ。
堂々としてるなぁ。
隣に座った小学生の女の子、ウォーキングを手で真似していた。
膝から先をすっ、すっ、と伸ばして歩いていく美しい人々がたくさんいたよ。

音楽公演の最初がCN君たち。
ヨンファ君の声が響き渡って、嬉しくなった。
今日、何か降りてきた?と思ったほど、熱のこもった感じに見えたんだよね。
ジョンヒョン君の近くに行ってギターを弾きまくる時、なんとひざまづいてた、私、初めて見たの。
歌声も前傾で私はすごくいいなぁって。
一個だけ、んんん?って思ったことが…。
髪型が………へんだった(私はヨンペンですけども)

マッシュルーム風なの。
ひもを引っ張ると一回転するみたいな感じなの。
ふわっふわで、触ると気持ちよさそうではあったけど。
キューティクルもキラキラだったけど。

ソシの皆さん、相変わらずかわいいね。
ソヒョンちゃんがたくさん映っていた気がするよ。
日本語も上手だったなぁ。

それから、初めましてのB2ST。
3曲目に歌ったバラードがとってもよかった。
切ない感じでメロディーが好きだなぁと思った。
今、セトリを探したんだけど、わかんなかった。
ホント、素敵な歌だったなぁ。

夕ご飯。
これ、食べました。

i.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

よよぎ

こんにちは♪

2日間楽しかったです。ありがと~~!(^^)!

結心さんも教えてくれたけど帰宅してから色々散策したら見落としてる場面が沢山あるようで;;
今度は是非「まっ、眩しい!」って目を背ける位の神席で見たいですわ(ホント豆粒席でごめんね)。

>ひもを引っ張ると・・・
 そんな風にまで思っていたなんてっ!

ファッションショーなんてきっとこの先も観る機会ないと思うのでCN君とソシのお蔭で貴重な体験をしたかもしれません。

ビーストの曲は「雨が降る日には」っていう曲みたいだよ。私も好きです♪

今回もホントにお世話になりました。1日目は勿論2日目も良い思い出が出来て嬉しかったです。ありがとう♪

ところでラーメンいつの間にっ?(ラーメン体験も楽しかったよ♪)
by よよぎ (2012-01-27 12:10) 

結心

よよぎさま

またまた楽しい時間をどうもありがとうです!

そうそう~いろんなええっ~そんなことがぁ?!という場面があったみたいだね~~~
んでも、あの場所に行けて、動く彼らをみられただけで、大満足よん(^o^)

髪のことは、えへへ、素直な気持ちでちゅ^^;
いい男もモリスタイル次第でどのようにでも変化する、ということを知った冬の一日…。
歌は超、心に残ってるんだよ!
ひざまずき演奏も、ぐっとつかまれたのでした。

あのね、私ね、富永愛さん、好きになったかも。
モデルとしてランウェイを歩いてた彼女のかっこよさがずっと脳裏にあって。
かっこよかったなぁ。
花道の突端まで歩いて立ち止った時の表情が印象的だったのよね~~~~~~

BEASTの曲、嬉しいな。
どうもありがとね。
知らなかった世界も垣間見れたし、チンチャ楽しい時間でした(^○^)

ラーメンのサジンは、ゆで卵むいた後、パシャっとね。
あわててむいた卵がちょっと美しくないのが、自分的にマイナス。
彼らが行く店舗にも行ってみたいものです。
どんなお好みなんだろね。
麺の硬さとか、辛いのいっぱいが好きなのか、ネギは白なのか、緑なのか…
あ~~~後ろからそっとのぞき見したい~~~


by 結心 (2012-01-29 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント