SSブログ

7月とカレー [たべもの]

こないだ6月です~とかいたばかりなのに…
半分過ぎましたね、早くも。

6月は悲しいお別れが二つも続いた。
以前の会社で社長さんだった方。
それから、やはり会社で上司だった方。
気がつくと本当に多くの上司を見送っている。


蒸し暑く、肌寒く、雨多く。
そのせいかそうでないのか、気持ちも沈みがちでした。

今日の占いによると、思いがけない出来事でテンションが上がるとあった。
何があるのかしらん、と思っていたけど、特に何も。
もしあったとしたら、これかしら。


120705_155345.jpg

こういうランチ、久しぶりに食べた。
ベトナム料理です
ニャーベトナムというお店に入ったの。
チキンカレーランチ、生春巻き付きです。
感想
野菜が多い。
それがとっても嬉しい。
特に生春巻きは野菜たっぷり。
これだけでも十分に満足できます。
チキンカレーもね、チキンいっぱい。
お腹が曲がるほど空腹だったのに、ご飯を残したオレ。
もやしの入ったスープも塩味がピタッとしていてOK。
小さな揚げ物もアツアツでOK。

小さな幸せを積み重ねて、頑張っていこうと思う私です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント