SSブログ

ついについに [たべもの]

本日、お出かけしました。

東京に行きました。
そのことはまた別に記したいと思っています。
おでかけの後、銀座に移動しまして
チョコレート・パフェを食べました。

C.jpg 

これ。

ピエール・マルコリーニのチョコレートパフェ。

濃くて、深くて、品のよい甘さのチョコ。
バニラアイスと一緒に食べるととろーーっと溶けて行く。
あぁ至福。
生まれてよかった。

こちらのお店は2回目です。
チョコパは初でした。
初めて行った時、なぜチョコパを食べなかったのだろう
ずっと悔やんでいたので念願かないました。


ランチより、イクスペンシブなおやつでしたけど、後悔なんてナッシング!
チョコパフェ記念日になった海の日でした。

C (2).jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント