SSブログ

歌会はじめ [うた]

みかんを事務所に持ってきて机の上においてあるのだけど。
どのタイミングで剥こうか、考えているとなかなか食べられない。

あとでぜったいに食べよう。

IMG_4542.JPG

先週金曜は新年初の歌会(私の歌会=カラオケ)でした。
オープンして間もないカラオケでチングと歌いまくる。
ほぼ切れ目なく2時間半歌い続けました。
歌っていると腹式呼吸の自分に気づく。
中学の時、音楽の先生が腹式呼吸のテストみたいなことをしたのを思い出した。
空気がいっぱい入ってるって、すっごく褒められたんだったなぁ。

song of xsmap smap
漁火恋唄 小柳ルミ子
円山・花町・母の町 三善英史
白いハンカチーフ 堀ちえみ
初戀 斉藤由貴
赤い靴のバレリーナ 松田聖子
待つわ あみん
あずさ2号 狩人
愛に走って 山口百恵
あなたならどうする いしだあゆみ
あした 中島みゆき
ナ ガットゥンゴン オムヌン ゴンガヨ チョガウル
若葉のささやき 天地真理
青春の坂道 岡田奈々

まだあったと思うけど失念。

終了後は前回と同じく韓国料理のお店でお疲れ会。
最後の2席って感じでカウンターに座ってチャプチェ、スンドゥブ、キンパッを食べつつしゃべくりまくりの夜でした。

IMG_4538.JPG

IMG_4539.JPG

 

 

寒いけど、声出していこうって思った!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント