SSブログ

こんな日が来た [たいせつ]

私が韓国ドラマや映画が好きなことをニモは知っている。
当たり前か、おんなじ家にいて、いつもドラマ観てるの知ってるわけだもんね。

だけどまったくもって関心を示さないし、協力的というわけでもない。
勝手にしてればっていうスタンスで長年過ごしています。

そんなニモが取った本日の行動。

 

二「おい イ・ビョンホンが日本に来てるよ」
「今、テレビに出てる」
「観なくていいのか」

ニモの口からビョンホンssiの名前が出ることが驚きを超えた!
苦節9年。
よくここまで来たものだ。

テレビにはコーヒーを淹れようというLBH氏が。
真剣でした。
あぁまさしくLHB氏だと思ったよ。
仕事も超充実、愛する人もいて、最高の人生を謳歌しているのだろうなぁ。
私の韓国の扉、唯一の殿堂入り、永久欠番の初恋の人。
映画観ますよ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント